うつれづれ日記

うつ病 / 社交不安症 / 摂食障害 自分自身の整理のため、そして治すために記します

調子が良いけど、こわい

 

新しい薬を服用するようになって明日で1週間。

服用するようになってから3日目で「あれ」と思って、でも今日も調子良い気がするから多分本当。

調子がめちゃめちゃいい。やる気がでるとはまた違うけど、できるって思える。

 

 

 2019年7月25日(木)の1日 

8:00 起床

8:30 運動( YouTubeみながら )

9:00 ゲーム

9:10 シャワー

10:00 掃除( 床掃除、布団干した、布団のシーツ替、ペットボトルのゴミわけ )

11:00 ドラマ鑑賞

12:30 お昼ご飯( 鶏肉のトマト煮作って玄米ご飯と食べた )&休憩

13:00 ブログ整理

13:30 休憩

14:00 ブログ整理

16:00 休憩

 

午後喫茶店とかで作業しようと思ったけど、今日は家にいても大丈夫そうなので家で待機。(暗い気分にはならなさそうてこと)でも夕方くらいに外に出て買い物をしようと思う。明日は病院なのでちゃんと外に出れるはず。

 

 

この調子が薬のおかげだって思ったら飲まなくなったらまたあの絶望的な感じになっちゃうのかなと思うと割とこわい。あとは力がみなぎりすぎて本当の自分(薬を服用する前の自分)は疲れちゃってるんじゃないかなって思う…。

それともこれが普通の人の普通なのかな? だとしたら、本当に1日で色々できるし、やっぱり最近の自分はひどく疲れちゃってたんだなあとも思う。よく頑張ってたよ。